Re: お早いレスありがとうで〜す。&ちょっち質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 光と闇 @ ed2105.u-shizuoka-ken.ac.jp on 97/12/03 08:51:09

In Reply to: お早いレスありがとうで〜す。&ちょっち質問

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/12/02 16:32:25

> > 大丈夫です。生き返ります。そのままゲームを続けて下さい。
>
> 本当ですか?
> うわ〜い!
> ・・・でも主戦力が一人減るのはかなり辛い。(^^;
>
> > そのうち**ズが生き返らせ方を教えてくれます。
>
> ありがとう! *イズさん!
> 何とワ*ズさんにはそんな能力があったんですねぇ・・・
> っていうか、
> これもしかして強制イベントですか?
>
> > それでは、頑張って全員のエンディングを見て下さい。
>
> は〜い! 頑張りま〜す!
> しかしアーシャ落とすの厳しくないですか?
そんなことはないですよ。
最初から一緒にいるからなー。
あとは根気よく、一緒に冒険を続ければかなり楽勝でしょう。
突然機嫌が悪くなることがありますが、心配しないで
通常どうりにプレイして下さい。
まあ、もっと楽な方法もありますが・・・
知らない方がいいでしょう。
全部のアニメーションを見るように頑張りましょう。