Re: 売れたかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 4or5 @ hik5p208.kcn.or.jp on 97/12/03 04:50:08

In Reply to: ファミ通のレビューで本数が左右されるなら

posted by C64 @ na16.cnet-na.ne.jp on 97/12/03 01:15:17

>ここのところ殿堂入りを連発しているサターンのソフトは、かなりの本数
>売れたんでしょうね(^_^)

 一応、このところ評価の高い作品は品切れとか品薄の状態が続いてますからねえ。それがレビューの影響だという気はさらさらないけ-!E(ゥ?@/n拯BハミP[「墨R$インC7、評価が高かったときと低かったときの売り上げの差なんて比較のしようがないですから簡単には結論のくだせない問題だと思います。
 あ、でも、レビューが原因で売り上げが倍増したとか、半減したとかそんな極端なことはないと思いますけどね。