FUNNY BONESはバカ過ぎて良いですね(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044164.aif.or.jp on 97/12/03 03:37:18

In Reply to: うわぁぁっ!大変だ!(Mr.BONES体験版)

posted by 仮面の白騎士 @ ppp212.mobara.ne.jp on 97/12/03 03:21:29


 お久しぶりです、白騎士さん。バルスラ支援隊のジョン道です(^^)。


> 何ですかこの体験版は!?
> 面白いじゃないですか!まさにCOOL!

 僕もセガパートナーズの体験版でやってみました。良いですね、これ。


> 最初にファニーボーンズやった時なんか、メガCDの夢見館以来の衝撃を受けちまいましたよ。

 「小噺です」、「へぇー」とかフリを飛ばしていきなりオチを言ってしまったりとか、
明らかに寒いギャグに背景の骨どもが大笑いしたりとか(良い意味で)
バカ全開で凄く笑えますね(^^)。


> それにしてもあの基本操作説明は何のためにあるのだろうか?

 確かに。通常のアクションシーンもやってみたかったのに。


> SF3も結構良かったし、パートナーズ入っててよかった。

 まさしく、ですね。