相性と連携は関係ないのでしょうか?(サカつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm334.highway.or.jp on 97/12/03 03:16:48

 だぁーっ!もう!たいした活躍もしてないくせにぶつぶつぶつぶつ文句ばっか言いやがって!
連携はなんにも問題ないじゃないかぁーっ!それなのに「二度と一緒にサッカーしたくないヤツ
がいる」だとぉーっ!?誰だ!そいつは!!名を名乗れ!オレ様が成敗(移籍)してくれるわ!
だいたい気にくわないんだったらそいつの名前言えーっ!それもできないのに文句ばっか言って
んじゃねーぞ、橋元(MF)と仁志澤(DF)!!

 連携がずっと「・・・・・」のまんまの吉村(DF)ともう一人(誰か忘れたけどMF)の二人が悪いの
かと思って移籍させちゃったじゃないかぁー。(涙)それでも不満解消できてないし・・・・・。
 橋元なんか移籍させちゃおうかとも思ったけど、サポーターの人気が割と高くて、サポーターに
悪い気がするし・・・・。はやくキャプテン候補の選手を入れて治めるのが一番なのかな・・・・。

 連携は問題ないのに相性が悪いってのはやっぱあるんですかね?みなさんはどうです?