Re: 格ゲーってあきない?皆さんはどう遊んでる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南無 @ fko2007.bekkoame.or.jp on 97/12/03 01:57:36

In Reply to: 格ゲーってあきない?皆さんはどう遊んでる?

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh18DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/12/02 20:39:01

> 「鉄拳」とか「闘神伝」とか「ストZERO2」、「K.o.F95」とか、格闘対戦ゲームもいろいろ買ったけど、
> 最近、ぜんぜんやらなくなってしまった。
> オーディオCDとして使えるやつは、BGM代わりに再生したりすることもあるけど.....
>
> これを、見た皆さんは、どのような楽しみかたをしてますか?
>
> たとえば、
> 気に入らないキャラクターをひたすら殴りつける。
> とか。

初めまして
南無でございます

う〜ん
最初腕磨いた時だけ1人でやったけどね。
そういやこのごろしてないな〜

昔は学校の奴らとトーナメントやったりして盛り上がったんですけどね。
今は、余りしてないっすよ