街最高!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu18744.biwa.or.jp on 97/12/02 22:52:05

In Reply to: 「街(体験版)」でハングるぅ(T-T)

posted by Onyx2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/12/02 12:14:50


> 「街」おもしろいですね。(もちろん体験版ですが・・)
> すごく続きがやりたくなってしまいました。
> なんといっても、細井美子ですね。テンポがいい!!
> !

そう、笑える! しかもケーキがおいしそう。実写って目の保養にもなりますね!

> ところで、名前忘れたんですが、あの「日本に3年ぶり(?)に帰った」
> 男の人の話が、始めてすぐにハングるんですが、どなたか同じ様な
> 状態の方、いらっしゃいますか?体験版だから問題ないんですが・・。
> それとも、他のストーリーからZAPとかTIPとか(どちらか忘
> れた)で入ればいいんでしょうか?

いえ、私はちゃんと彼の話を(続きは製品版でどうぞ)みたいなところまで
行きました。なんでだろう?他はなんともないんですか。
なんにしても、発売が待ちきれませんね!ああ楽しみ