昨日見ました。面白かった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/02 10:49:28

In Reply to: せがた三四郎どう思います?

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/12/02 07:06:36

個人的にギャグものCMが好きなので、最高。
あの藤岡 弘さんのキャラクターがぴったり!
ゲームのCMですから、うけを狙った面白おかしいものでいいと
思います。

それにしても、あのCMのレトロな雰囲気わかるなあ。
昔の時代劇とかで主人公が悪者を斬った後、小判を置いて去っ
ていくという。そんなのがあったような。
それのパロディーなんですよね。きっと。

何の罪もない子供を投げて、っていう真面目に考えている方の
批判も当然あるでしょうが、あくまでもギャグですから。