う〜む・・・買う気になれない(YU−NO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒッピー @ gts1-S15.miracle.ne.jp on 97/12/02 10:27:27

 いや、けっして美少女ゲーが嫌いな訳じゃないんですよ。
 むしろ、好きなくらいだが・・・。

 今回のYU−NO、家庭用にして見れば、ほんとギリギリの線で
頑張ってると思うし。(←何が^^)
 声も付いてる、難易度も下がった、SPディスクのストーリーも
付加されているかもしれない、と98版をやった自分でもリプレイ
には耐えうると思うのですが・・・。

 し・か・し、そのうち(半年内)に絶対にWin版が出るんだろ
うな〜。同程度の内容で^^。ドラナイ4も同様に。
 どうせなら、そっち買った方がいいような気もするし・・・。

 う〜む、過去の作品を95対応にすることは賛成だけど、同時進
行で新作も出してほしいな〜。早い話が、
「同級生3とドラナイ5はどうなった?」
 って事なんですけどね^^。