ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/12/02 18:02:45

In Reply to: Re: 「ペンゴ」..懐かしいな

posted by VERNO @ nat150.toshiba-eng.co.jp on 97/12/02 17:30:46

> なんか自分が年食ったなーって気がしますが。
> 補足ですが、面クリアの条件は敵の全滅だけだったかと。星ブロックそろえると、
> パックマンのパワーエサを取った状態になるだけかと。

ごめんなさい.慣れないことはするもんじゃないですね.
言われてみれば,そうだったような気もします.星をそろ
えると,画面がぴかぴか光るのが印象的だったんで,勘違
いしました.

> 面クリアの時間でボーナスが入ったり、星ブロックを中央、端でそろえるので
> 点数が違ったりとか。
> あと、2面ごとに踊りを踊ったり(BGMは第9)。
> 自分はこの「ペンゴ」よりも亜流の麻雀牌を一定のエリアに投げて麻雀役をつくる
> 「ミスター雀」の方をよくやってたなぁ。(遠い目)

そちらは知らないです.ご迷惑かけました.
ではでは(ぱてぱて)