上の方々と同意見+α



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/01 15:20:06

In Reply to: RPG(最近ではソウルとか)攻略を人に聞いて楽しい?

posted by φJanφ @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/12/01 14:50:17

> なんか感じワルぅ〜って思った?イヤネェ〜。確かに難しいと思うんスヨ コレ。
> でもさぁ〜これって自分の中ではメガテンシリーズとしてはかなり簡単な部類にはると思うんです。
> っていうか人に聞くよりもうちょっと自分で考えてみれば?

上の方々とほぼ同意見です。ま、世の中にはいろいろな人がいるということで
すねぇ。

あと、質問してきたら、ずばり答えをいわないで、ヒントというか、ちょっと
考える余地を与えるような返答をしていけば、自分で考えることの面白さが分
かりつつ、先に進めるのでわ?

と、さっき、ここでの書き込みで「トゥームレイダース」の謎の質問をして、
恥ずかしい限りのMiss.MIGHTでした。