多分これを見て貴方はイラン知識を得ることになるっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チーム しげ @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/12/01 14:28:49

ギャルゲーは嫌いって言う人が多いですがもちろん自分も嫌いなわけでして、
センチメンタルグウウウラフティってゲーム発売しても無いのになんで大人気なのか教えれ!
そのとき☆くそげーのレッテルを貼られるっていうのはファンにとってつらい所なんだと思うけど、
その原因はファンならこんな程度でも許してくれるっていう作りてのファンをなめきった
考えRにもとずいているからなんだ 1543 てつはうでんらい 
1549 いごよくひろがるキリスト教 Byザビ=ロック
で、何がいいたいかと言うと君らも分かったいると思うけどこの世は・・・ってことなんだ!ウワぁぁぁ!!!
っていうかキャラあってのゲームじゃなくてゲームあってのキャラなんだからそんなにメーカーの思惑道理に
ならんほうがいいよ。