ナイツもいいけど、ゼンマイ仕掛けの人形もいいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/12/01 13:40:13

先日、ペパルーチョの福袋を買いました。
なんか、久々に感動しました。どう感動したかは言葉では書けませんが・・・(感想文は苦手)
個人的にはナイツよりよかったです。
ゲームも良かったけどキャラクターはもっと良い。バロバロとか。
よく考えると家にはあんなオモチャはもうないなぁ・・・あるのはパソコンとゲーム機だけ。
忘れていた何かを思い出したような気分でした。
クリスマスクロックワークナイトなんていいと思うのですが・・・

対戦格闘ばかりじゃなくて、たまにはこんな物もしてみてはいかがでしょう。