あのビデオ、10回以上みていた男>俺



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/01 13:10:43

In Reply to: デジタルサーカスで見たBR。

posted by タイトー3匹 @ th5sa59.obirin.ac.jp on 97/12/01 12:21:54

 もうアトは歌詞カードさえあればアカペラでBRのテーマ曲歌えるくらい脳の中に刷り込み済み


 くれじじさんもサインしてもらっていたんですね
 結構いましたね、カレンダーへのサイン求めている方
(俺もマジックがあればなぁ・・・くそぅ)

 気がついたらすぐ後ろに中さんがいたんでちょっとびっくり
 あの方、「わきから見守っている」事が多いですね(ソニックR大会もじっとみていた)・・・星飛遊馬のおねえさん系?!

 飯野氏が例の毒舌吐いたとき(笑)も、僕のすぐ横にいらっしゃったので
「あんなこといわれてますよ(笑)」
 と、話しかけたら、苦笑いしていましたっけ
(ちなみにステージから見て左手側の出入り口にいました)


 あぁそれにしてもBRのビデオは良かった
 アレ欲しいなぁ・・・
 そういや昨日が最終日でしたっけ?
 いただけないか交渉してみれば良かったかな・・・なんて(笑)