Re: テクノモーターは楽器です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tane @ ppp0a1a.tama.or.jp on 97/12/18 02:21:13

In Reply to: テクノモーターって・・・?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/12/01 09:22:08

テクノモーターはパッドで音楽を演奏するソフトです。
シーケンサーの機能も付いてます。
気にかけていただいて、うれしいです。
わたくし、アートディレクション担当しております。
インターフェースや機能面の設計では、できるだけ
DTMやってたり、サンプラー使って遊んでいるひとたちが
使いやすいように作っているつもりなんですが...。
(ホントは一晩さわってもらえると解ってもらえると思うんですけど....。)
とりあえずDEPTHとは、かなり違うんです。
XYZとABCがドレミとソラシで方向ボタンで半音上下といった感じで
自動演奏にリアルタイムの演奏を重ねて遊ぶソフトです。
解ってもらえるでしょうか?