Re: クインテットの宮崎さん!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宮崎友好 @ dmax000-pool064.yokohama.tnis.egg.or.jp on 97/12/04 18:00:45

In Reply to: クインテットの宮崎さん!?

posted by XYZ:D @ ppp59.coara.or.jp on 97/12/02 05:10:11

このBBSって、すごい書き込み量なんですね。
ちょっと、びっくりしました。

> う〜ん、やっぱりゲーム開発者の人も、ここを見てるんですね。

セガの某氏より、“ソロクライシスのことが載ってる”
という話を聞いたので、さっそく見にきたんですよ。
いろいろと興味深い話題もあるので、これからは、
マメにチェックしようかなと思ってます。

イースの話なんかも出てるし、ちょっと裏話でもと思いましたが、
過去(と言っても3日前なのに(;_;))のレスとして書いても、
ほんとに誰にも読まれない裏話になってしまいそうですよね。
また、ソロクライシスやクインテットの話題が出たときにでも、
あらためて書かせていただこうかと思います。
興味ある人は、話題ふってね。
といいつつも、この書き込みは誰かの目に触れるんだろうか・・・

クインテットのホームページで、おまけつきの体験版は配布が始まりました。
17日までに届いたメールの中から抽選で選びますので、欲しい人はお早めに。