いい感じです(^^)《今更読んでもらえるか?》



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4DU01.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/03 02:11:08

In Reply to: Re:いい感じですか?

posted by ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/12/02 18:44:56

>>まずは街からやってみるとするか。
>>んでわ。
>>特に「街」。
>よかったらレビューきかせて!

「街」、いい感じです。
ストーリーは8人それぞれの主人公とも面白そうです。
まぁ体験版ゆえ一本のストーリーが短いんで、あくまでも「良さげ」ってところで。
ちなみに私はまだ三人分しかやってませんが(^^;
静止画ばっかで見てて飽きるんじゃあ、と思っていたんですが
ところがどっこい、楽しいです。テキストも秀逸ですし、画面効果も入ったりしてグゥーな感じです。
あと動画も挿入されたりしてます。
とにかく面白そうです。(^^)