寒かったねえ・・・。(気温が)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/01 12:55:04

In Reply to: とにかく寒かった…。

posted by にま庵 @ p3ikb325.highway.or.jp on 97/12/01 12:37:41

> いや、内容じゃなくて気温が(笑)。
> 風が強くて、首の後ろが冷える冷える。

 飯野氏も帽子かぶってたし・・・(意外と似合う)
竹ちゃんも寒そうだったなあ。もう絶対屋外ではやらないでしょうね。
D2は断言できないだけでSSになりそうな感じ。
発表会が一般開放とはやるな、賢治。
 質問コーナーで当日は知る人が少ない「マサルアニメ化をどう思うか」
(飯野氏は大のマサルファン)という質問を後から思い付いて後悔してます。

> > 横浜ランドマークに響き渡る「ジークジオン!」・・・
> > 端から見たら何事かとおもわれるでしょうね。参加したけど(笑)
>
> ああッ!ではあの場に集ったジオン兵たち(笑)のどこかにくれじじさんがッ!
> ええ、私も叫びましたとも。腹の底から。

 すまぬ、当日ステージ前のジオンの旗持った人達の集まりを見て
何でこんなに熱気があるのかわかんなくてイベント始まってからようやく
思い出す始末。やる気なし。まあ俺らしいと言えば俺らしいか。

> > でも実際の横浜会場はひとことで言って「地味」。
> あまつさえ、メインモニターが死んでたみたいですしね…。

あちゃーー。よけい地味だったわけか。
まあ子供も結構来てたし来年もやって欲しいですね。こういうの。