↑すみません、間違い。こっちを見てね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/03 01:08:06

In Reply to: Re: 五週連続でサボってしまった。センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/03 00:36:41


> > いや、ラジオの方はキチンと聞いていましたよ。
> >
> > このセンチナイトに書き込み初めた頃は、
> > 「よっしゃ!目指せ、常連。」
> > と意気込んでいたのに(勿論、今でもそうですよ)今では、時々書き込むだけのレアキャラと化してしまいました。
> >
> > もっと書き込みたいのに、、、。

 まずはお久ぶりです。大学はそろそろ冬休み、となるとやはり書き込み出来なくなってしまいますね。AHさんは以前会社から打っていたのですが先輩から長時間使用を止められたのを期にパソコン買ってしまい、今では私以上に書き込んでます。学生さんなので無理できませんがパソコンならずともピピンとかありますのでどうです?AHさんが当初書かれた「リアルタイムでの参加はいいものですね」という言葉が忘れられません。

> > 今まで、書くのを忘れていたのですが、’97の夏に私が某所で買った本の、フリートークのコーナーに
> > 次のような文面がありました。
> > (以下、原文より一部抜粋)
> >
> > (略)
> > 三年前に発行した「HIGH PRESSURE」にゲストで原稿を描いてくれた、
> > うららこちゃんが、遠藤晶ちゃん役で声優デビューしたので注目しているのですが、
> > (略)
> >
> > いやぁ、びっくりしました、この文章を読んだ時は。
> > 色々な人がいるなぁとは、思っていましたが、まさか
> > 「元同人作家(おかしな言い方だ)」がいるなんて。
> >
> > 勿論、嘘という可能性も充分ありうるのですが、こんな嘘をついてもメリットってあんまりないと思うのです。
> > でも誤認情報という事もありえるかな。
> >
> > もしかしてこの話って、皆さん既にご存知でしたか?

 いや、全然知りません。これってすごいですよ、麗子さんの過去が垣間見えるなんて。こういうレア情報はどこかに書き込みましょう。
 マグカップのサイズは小さすぎることはないです、喫茶店のコーヒーカップとほぼ同サイズでしょう。絵はトレカのプロフィールとグラフィックが入ってます。

 これを書き始めて10ヶ月、今回は久しぶりにちょっと多めのレスをいただきました。わたしはレスしてくれた人には必ず一筆書くことにしてますので多いと大変なのですが「嬉しい悲鳴」ってやつです(でも多すぎるのも考えものですが)。次回もよろしければ私を困らせてください。

 ではまた!。