やはり来年からなんでしょうかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/02 23:53:13

In Reply to: 放送時間変更にならないの? センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-35.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/02 01:37:34

> > 今週も、時間帯変更のコトは「一言も」言いませんでしたね。
> ただ、次回A組の登場が12月29日って言ってました。
> って言うことは、年内は変更無しってことでしょうか?

 ども。時間変更は来年ですかね、やっぱ。昨日の米本さんはリクエスト曲にしろエンディングのトークにしろ、地が出ていて千恵ちゃんの性格と被ってましたね。

> しかし、センチもいい加減グッズで引っ張るのは止めて欲しいんですけど(^^;
> 今回の紹介CGも変化無いし・・・
> すでに、ココロは「フレンズ」へ・・・(爆)
> いいよなぁ、向こうは「原画 甲斐智久」で!!
> しかも、フルスペック・アニメだし・・・。
> 声優も超有名人ばっかりだし・・・。
> ゲームがヤバかったら、速攻で乗り換えるかな(核爆)

 まぁ何と申しましょうか・・・(^^;そりゃPCからの移植ですからその時点で絵の良さはわかるってものです。とにかく共に書いてきたんですから出るまでちょっちお待ちを。

> ん〜、センチの発売延期が無かったら「春」にでも発売されてたかもね。
> しかも、かなり出来の良CGで!!
> やっぱり、「フレンズ」に乗り換えようかな・・・
> ちなみに、OPかEDで歌が入りそうな気がしませんか?

 歌は入るのかなぁ?あのオープニングでの音楽けっこう好きなので、あの曲に合わせて曲作るとか?。何かスゴそう・・・。
 昨日のチャットの話題にもなりましたが「ほのかもどき」はホントに別人となってるのですか?。雑誌に載らないかな。

 ではまたチャットにて。