Re: 買いました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっと質問くん @ Ntk223DU02.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/02 22:34:58

In Reply to: 馬鹿馬鹿しい事に、多少の出費は構わない人なら

posted by 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/02 11:51:07


> > 近所で1980円で新品売っているのですか?
> > 中古は1200円これは買いですか?
>
> 「せっかくだから,おれは新品を選ぶゼ!」
> な気分で行きましょう。
>
> そうすると、
> 「こうして、ちょっと質問くん はクリムゾンを手に入れた」
> ぼそっとこういうフォローが頂けるかも知れません。
>
>
> 馬鹿馬鹿しい事に、多少の出費は構わない人なら是非とも買いデス(笑)
> でも、人の感性って色々ありますから・・・(^^;

新品買っちゃいました。

こんなソフトよく売っていますね(笑)

作った人の顔がみたいですよ

メガドラのソダンを馬鹿らしさでは越えていると

思いました。

10年後にはレアソフトの可能性もある馬鹿らしさですね(笑)