期待してます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/02 20:31:29

In Reply to: Re: 会場で中さんを見かけてサイン貰っちゃいました。

posted by YU2 @ fixer.sega.co.jp on 97/12/01 23:41:44

> >  なんかBレンジャー、マスターアップが「今日」とかで出展できなかった
> > みたいです。お忙しいところご迷惑おかけしました。
> ちなみにBレンジャーは、マスターではなくベータ版を今日リリースした所です。
> これから調整と作り込みを始める所です。発売日が延びたけれど、みんなでがん
> ばるので、よろしくおねがいします。

 あ、じゃあもう少し発売のびそうですね。
いくらでも待ちますから最高のものを作ってください。

> >  あと講談社の「アミ」に柴田亜美が連載してるマンガにけっこう協力
> > してるみたいです。中さん。単行本出てるので今度買ってみようか。
> > (タイトルど忘れしちゃった。知ってる人がいたら補完してください)
> ちゃんと覚えていないと駄目ですよ。「ドリームネットPAPA」って言う
> タイトルです。よろしくね。

 思い出しました。見つけしだい買います。