ぐほぁ、まだ来ないぃぃぃぃぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/01 12:53:51

In Reply to: Re: ついに来た!セガパートナーズ創刊号!!

posted by MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/12/01 12:18:07

> 体験版ってーと、発売前のものが多いのですが、良作であるにも関わらずイマ
> イチメジャーになりきれていないものに、もう一度注目をしてもらうという点
> では、効果的だと思います。
> っちゅーわけで、Mr.BONESの体験版CD-ROMは嬉しいですね。これ、相性が合う
> 人には、ものすごくお勧めのタイトル。音楽もビジュアルも素晴らしい。癖が
> あって、難易度が高めだけど、ハマリ度は大。名作ですよー。
>
> 私は既に持っているんで、欲しい人にでもあげようかな。

 まだ来ないよう(;_;)配送にミスがあったのでは?と思うくらい。
実際届いている方もいるのでただいま配布中なんだろうけどね。

ボーンズ?何故今頃?結構気になっていたのでありがたいですけど。

皆さん早く届いて羨ましい・・・。