Re: へいへいへ〜い♪オレが昔、ベガ10段だったところ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAY @ 164.71.1.30 on 97/12/02 08:34:25

In Reply to: へいへいへ〜い♪オレが昔、ベガ10段だったところ

posted by ふしぎくん @ chb113.tky.3web.ne.jp on 97/12/02 00:12:48


> 弟は、ザンギでダルシムに勝てず・・
>
> おふくろ春麗は、空中投げがすさまじく・・・
>
> リユウの親父は、昇竜そして竜巻さえ無敵だった・・
>
> わっかるかな・・わかんね〜だろうな・・
>
>
> #いまでもベガ10段できる人いるのだろうか・・

なつかしいですねぇベガ10段!!
ザンギには、はいりやすかったじゃないですか、
何度かやられました(実話)
10段前に相手にダメージを与えていると
相手が途中でピヨッちゃって最後まではいらないんですよね・・

竜巻の上昇中無敵も懐かしすぎ!!

チュンリーの空中投げも初代はすごすぎでしたね!!
相手の大Kの間合い外から投げましたからねぇ・・・