いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 05:12:26

In Reply to: Re: はいは〜い。お気軽にどうぞ(^^)

posted by サラえもん @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/12/02 04:11:17

> こんなに詳しく説明していただいて、どうもありがとうございまし
> た。しかもこんな夜中に。

そうでうよね。こんな夜中までネットやってる暇あったらアタックしろよ!って感じです(^^;
結局夜9時からずっとネットしてますね(爆)そろそろ、寝ます。

> また何か分からないことがありましたら、教えて下さいね。もちろんこんな
>”へぼ質問”はしないように頑張ります。

いえいえ。今回の質問はSTCCの本質の部分の質問ですから
ヘボ質問なんかじゃないですよ。核心をついてます(^^)

> 練習しまくってランキング10位以内に入ってやる!!!!!

がんばってください!抜かれないようにしないと(^^;
それでは!