できますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/01 12:50:18

In Reply to: サンダーフォース5のマスターランククリアした方いま

posted by 影 @ ppp456.sun-inet.or.jp on 97/12/01 12:19:18

 一応クリアしたことあります(もちろん「真の」ネ)

 6ボスはもう熾烈な戦いで・・・本能で戦っていたんで記憶にあんまり残っていません(笑)
 もうバーサークしてましたし(の割にあんまり・・・っていうか死ななかったと思った)

 ラスボスも2〜3ミスほどで屠れたと思いますし・・・僕にとっては6ボスよりコイツの方が苦手ですから、ハイ

 エンディングは別段変化ありませんでした、残念ながら
 音楽も同じです(TF4はランクごとに違ったのに・・・CD−DAじゃ無理か)

 でもまだ10億いってないのよね、どのランクでも>オイラ
 前に9億9997万点出したとき、あまりの惜しさに燃え尽きましたし・・・精進たらんかな

 まぁキッズはやったことないんでアレでどのくらい稼げるかは試してないんですが・・・・っていうか、ハードになれるとノーマルの方がいろんな意味でも「つらい」です
(展開がつまんないし気も弛みやすい&混乱する)

 マスターモードのGA(4ボス)と初期装備で一騎打ちするのがおもしろいです
 マゾ?>俺