僕のところにも来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039165.aif.or.jp on 97/12/02 00:34:58

In Reply to: ついに来た!セガパートナーズ創刊号!!

posted by 義邦 @ ppp8e8f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 11:45:59


 今日、家に帰ったら届いてました。今回は宅配便じゃなくて郵便なんですね。


> ・セガパートナーズ創刊号(タイトル募集するそうです)CD−ROM
>  秋にやった東京ゲームショウの特集
>  開発インタビュー(ゲームアーツの宮路社長やカプコンの岡本本部長など)
>  STCC/シャイニングフォース3/ZERODIVIDE体験版

 これ、体験版だけが来るのかと思っていたのですが、体験版以外の
コンテンツも入っていたので驚きです。なんとなく今は亡き「てっさ」を
思い出させます。(もちろん内容などは全然かけ離れてますが)


> ・街 体験版CD−ROM
> ・ソロクライシス 体験版CD−ROM
> ・Mr.Borns 体験版CD−ROM(何故これが?)

 これらの体験版って最初と届けられる予定に無かったですよね?
自分が想像していた以上の物が来たので、なんか嬉しいです(^^)。
特に「街」について注目していたのですが、体験版を手に入れる機会が
今まで無かったので、今回の体験版は非常に嬉しいです。ざっとしか
まだやっていませんが、非常に良い感じです。製品版も期待できそうです。