んっSS版PROアクションリプレイなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk49.raidway.or.jp on 97/12/02 00:27:42

In Reply to: Re: SS版アクションリプレイ

posted by カメ-改− @ nsm024.osk.3web.ne.jp on 97/12/01 23:45:25

>
> > どこでどうやって入手するんでしょうか?
> > 値段などもお教えしてくれればうれしいのですが。
>
> それは、あなたが何処に住んでるのか分からないとどうしようも
> ないですね。関西圏内なら日本橋に売ってると思うよ。
> (PS版があったから、SSばんもあるだろう。)
> 値段は8000〜12000くらいじゃないかな?
> でもね。(ここからが肝心)
関東ならば
秋葉原のメッセサンオーでも売ってたような。
#発売されてすぐ買ったので随分昔の話だけど。
> <font size=6 colir=red>こんなもんに頼っちゃだめだぞー!</font>
別にゲームの攻略のためのズルばかりでなく、
例えばバーチャファイター2ならば対戦時の相手キャラとのモーションの交換により
サラやパイに舜帝の動き(ふらふらふら)とかできます。
#無論客受け用ですが。
私個人の話ではズルではつかってないです。全然コード集めてないし。
#あとあのメモリに記録しても長時間使用しないでさしてみると
いつの間にか記録したデータが消えてます。むかむか。
#もっともリニューアルしたそうなので今はどうなのか知りませんが。
参考になれば幸いです。
ではでは。