うぅ、ご愁傷様です(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039165.aif.or.jp on 97/12/02 00:22:24

In Reply to: パワーメモリー消滅・・・

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/12/01 13:03:19


> やってしまった・・・。
> ソウルからXストをやろうとおもって、カートリッジの抜き差し。
> うっ、よく見たら緑のランプが点いたままではないか!
> 電源入れまんま、カートリッジを抜いてしまったのだ。
> 冷や汗を垂らしつつ、急いで、メモリーの画面で確認すると本体&カートリッジ共にClearの文字のみ点灯。
> 何度か立ち上げ直して、本体のメモリーのみ復旧しましたが、結局パワーメモリーは初期化・・・。
> SWRFのクリアデータが、ソウルの40時間が、さかつく2、ラリー、その他もろもろのデータが死んだ。

 我が家にもパワメモ×2、1M、4M拡張RAM、KOF95のROMと我が家には
5つのカートリッジがあるだけに他人事とは思えないです。それに
全クラッシュも半クラッシュも経験あるし。
 僕もカートリッジの抜き差し時には電源に注意いたします。


> 自業自得とはいえ、再起不能・・・。

 気をしっかり持ってくださいね。