給料少なし、休み無しのサラリーマンです(長文かな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAKU @ ppp05006.omiya.alles.or.jp on 97/12/01 23:56:54

In Reply to: ここに書き込んでいる人達って

posted by 雅版 @ jyou97.kumagaya.or.jp on 97/12/01 22:39:08

> ここに書き込んでいる人達って月収いくらぐらいの人達ですか?
> きっとお金持ちの人ばかりなのでしょうね。
> だってサターンって贅沢品ですから。

うーん、確かにゲーム機及びそのソフトは生活必需品じゃないし、娯楽の道具なので、「贅沢品」なのかも・・・
でも、買っちゃうんだな、これが・・。だって、ゲーム好きだしねえ(しかも、「自分が買わないと、あのメーカーが撤退してしまふ」とか、「ここで買わないと、サターンに力を入れてくれたメーカーに申し訳ない」等、かなり余計なことを考えてみたりもする。うーん、メガドラ時代引きずってんなー、俺^^;)。
しかし、買ってもやる時間が無かったり(;o;)、後先考えず買っちゃって、給料日前に困ってみたり(ToT)・・・
うん。決して金持ちじゃないと思うんだけどなー?
学生の人も、バイトできない人を除いては、それなりにバイトすれば、一月の欲しいラインナップは買えるんじゃないかな?