そういえば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/01 23:52:28

In Reply to: よくわからないけどコレって誤植?

posted by 年貢(コース覚え中) @ pppb818.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 23:33:59

> グランプリモードでコースと曲を選ぶ時、
> 「Higher Streamer」と「Condition RED」が逆になってるような気が・・・。
> 僕だけなのかも知れないけど、皆さんどうでしょうか。よければ一度調べてみて下さい。

そういえば、STCCのBBSでTKOさんが書いてたような・・・。
確認してみます。

> P,S,私信で失礼
> クリアファイル、やっと届きました。出来はいい感じです。やるな講談社。

クリアファイルまだとどいてません(^^;いいですよね。でも。
あ、今度サターンBBSを巻き込んだCCさくらネタがあるので期待して下さい(笑)
明日にでも・・・・(時間あるかな?)

なかよし本誌ネタも書きたい〜!!歌帆さ〜ん!!(笑)
#アニメに本誌ネタも明日ぐらい書きます(かけたら・・・・)