難しい問題です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ pppefed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 23:13:03

In Reply to: デスクリムゾンっていくらなら買いですか?

posted by ちょっと質問くん @ Ntk225DU18.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/01 22:32:19

> 近所で1980円で新品売っているのですか?
> 中古は1200円これは買いですか?
> デスクリムゾンってクソゲ?それともバカゲーらしいけど
> はたしてこの値段で買いなのかどうか?

人によっては500円でも怒り出すでしょう。
私は2000円で買って、笑ってしまいました(後悔なし)。
1200円といえば、ファミリーレストランで一番高いメニューが
食べられますねえ。そっちの方が良い気もします。

社会勉強だと思って、思い切って買ってみては?
世の中にはこういうソフトが売られていて、こういうソフトで
楽しんでしまう人がいるという事です。