Re: エネミーゼロの悩み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すずめばちくん @ moon.bse.kyutech.ac.jp on 97/12/01 23:00:35

In Reply to: エネミーゼロの悩み

posted by taku @ on 97/12/01 22:51:51

> ディスク3で広い部屋や通路をくぐったりするところがありますよね。そこがどうしてもこせないんです。どなたかコツを教えてください。あと、そこをこしたら終わりですか?
もう、そこまできたら感動のエンディングまで
あとすこしですよ
さて、そのエリアの攻略ですが、もうここは自分の
聴覚をたよりにエネミーを撃退する以外ありません
コツとしては、エネミーがかなり近付いた時に、
VPS(だったっけ)が発する「ぶーぶーぶー」という音が
聞こえたら、すぐにガンをチャージしながら後退し、
もういいかな、というところで撃つ!
これっきゃないでしょうね。
頑張って下さい
追伸:バッテリー残量に気をつけてねん