Re: やってみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でぇやんすっと @ ku-042.alphatec.or.jp on 97/12/01 21:39:08

In Reply to: やってみました

posted by たにむら @ tsu11.tiki.ne.jp on 97/12/01 20:08:52

> 実はもうやってみたんです。でもダメでした。
> 最後には本体を両手で持って、ブンブン振ってみたりしました。(とっても危険?) あーうー 助けてー  

もう,修理するしかないですね。
自分も初代サターンで、一回エネミーしてて,絶対同じところで
止まるわけ。修理に出したところ,保険期間が切れてるにもかかわらず,
無償で帰ってきました。おおっ!これは,セガさんのすぐ安くしてゴメンねの
意味を込めた配慮なのか!?と思いました。
CPUが原因でした。こんなラッキーがあるかもなので,修理しましょう。
ちなみに,期間は3週間でした。     では。