デジタルサーカスで購入を決めたソフトは何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/12/01 21:25:10

デジタルサーカスもとうとう終わりましたね。
関係者の皆様、お疲れ様でした!!

さて、行った方も体験版を散々漁ったと思いますが。
「これは絶対買う!!」
「うーーん、やめとこうかな」
というソフトはありますか?

個人的に「絶対買う!死んでも買う!!」と心に刻みつけたのは
AZELとビーレンジャー。
「……様子見ようかな」
というのがソニックR。
(マリオカートすらまともにできない超ライトユーザーにどうしろと…いや、隠しキャラにナイツが出るなら速攻買いますが)(殴)
「…これは辞めとこう」
と思ったのは七つ風(すいません)

というところです。