デイトナCEの様にバージョンアップ版希望>STCC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/01 20:00:47

ども、ニコラっす。

STCC各パート(コリジョン,ポリゴン表示,サウンド)のトータルバランスの
再調整をしたバージョンを出して欲しいな、と思っちゃったりしてるんですけど。
特に表示関係はポリゴン粗くても、シッカリスクロールさせて欲しいです。
遠方表示ならデイトナが一番キツイ筈なんですけどね。
多分挙動&コリジョンで時間食ってるんでしょうね。
技術的な苦労は分りますが「ゲーム」としてシッカリ遊べる物にして欲しいです。

あ、なにも今のSTCCが遊べない訳ではないです。(只今修行中)
もっと何とかして欲しいなぁ、と思っただけなので。(XBAND対応とか)

出来る事なら、「CS2研」のスタッフにに作って欲しいなぁと思う次第です。
今でも歴代No.1ドラゲーは「セガラリー(+含む)」と確信しています。

この文体、バレバレか?(笑)