Re: 同じく発売日に買った初代サターン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021139.ap.plala.or.jp on 97/12/01 19:30:21

In Reply to: 同じく...

posted by たにむら @ tsu09.tiki.ne.jp on 97/12/01 19:00:42

> はじめまして たにむら です。
> ソウルのOPからしてうまく再生できなかったんですが、ついに
> 戦闘シーン前のムービー?も読み込めなくなってしまいました。
> でも、ほかのソフトやってみたら、ちゃあんと動くんですね、これが。
> やっぱり修理に出すべきでしょうかね。それとも白サターンをもう1台
> 買っちゃうかな。ちなみにうちにいまあるのは初代サターンです。

やっぱり、そうですか? って、私はソウルは買ってないのですが、今までいくつかありました。
・ポリスノーツ
・E0
です。ムービーを再生する場面になると、暴走して固まったり、落ちたりします。バージョンが古いせいかなぁ・・って、適当に考えてたけどやっぱり壊れかけているのかな?
普段は全く問題なく動作してます