ゲームより雑誌の方が問題あり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/01 17:40:52

In Reply to: 無理があるっつうか、不自然

posted by EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/12/01 16:38:19

>
> そう、X指定ってイメージ悪いんで枠を無くして、でも需要があるから無理矢理18推に入れてるみたいな・・・。
> 反って不自然・・・。
> PSみたいに一切ダメか、全年齢andX指定みたいに分かりやすく方がいいと思う
> 表現の祐度ってことを考えると後者がいいけど。
>
> > 個人的に最近のゲーム、パンツ見せすぎ、胸でかすぎ(爆)。
> > そんなことしなくってもゲーム買うってば。
>
> でも、金田一のみゆきちゃんのパンチラじゃあ、おれは買わんぞ。(笑)
> というか、買う気を無くした。

サターンのソフトは、上半身裸とか、下着見えるくらいで、それでも
買わなければ見られないが、エロゲー雑誌を見てぶっとんだ。

本屋で小学生が、落ち着かない様子でその手の雑誌を読んでいたので、
私も手に取ってみたら...。

これって成人向けのエロマンガ雑誌より、過激ではないですか!

昔、中学生の頃、週刊プレイボーイをドキドキしながら買ったのに...。
あれって当然子供でも購入できるんですよね?