Re: ひとそれぞれなんですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/01 17:13:46

In Reply to: RPG(最近ではソウルとか)攻略を人に聞いて楽しい?

posted by φJanφ @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/12/01 14:50:17

> でもさぁ〜これって自分の中ではメガテンシリーズとしてはかなり簡単な部類にはると思うんです。
> っていうか人に聞くよりもうちょっと自分で考えてみれば?

 まぁ、確かに真女神とかに比べたらかなり簡単な部類ですけど・・・
 それでも人それぞれで、簡単だとか勝手に決めつけちゃぁまずいっすよ(^^;
 ソウルでも難儀してる人だっているかもしれない、というか
 いたからこそ質問が上がってきてたんだから。

 SLGになっちゃうけど、世の中にゃあの光栄の「信長の野望 天翔記」
 ですら「難しい」とかレビューしてた”ゲームライター”がいるんですから(笑)
 あのライターにPC版の太平洋の嵐とか見せたらなんて言うのかなぁ・・・
 「ゲームとして成立してない」とか言いそう(苦笑)