ゲームサークルをつくろう!って思ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: φJanφ @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/12/01 11:39:58

格闘ゲームとかさぁー一応相手がいるんだけどやっぱマンネリ化しちゃうよね。
ロープレとかもつまると相談する人もいないしぃ・・・(周りにサターンユーザが少ないため)
なによりお金がないからソフトが買えない!って人のためのサークルにしたいと思ってます。
で、メンバー募集!遠いと面倒だからなるべく近い方で『性別』『年齢』『容姿』『性格』は問いません。
とりあえず自己紹介しておきます。
現在大学二年生(20、♂)所有ソフトは格闘系がかなり多い。SHTも好き!(TFシリーズ、パンドラなど)
恋愛系のゲームやギャルゲーは嫌い。今はX-MENvs〜、ソウルにハマっている。侍スピリッツが好き。

活動拠点は岐阜県大垣市にしたいと思います。で、なにぶんこんな事を始めるの始めてなもんで
アドバイスしてくれる方または協力者になってくれる人も募集します。

とりあえず「メンバーになりたいっ!」って思った人はここに連絡して!

mailto:c1963061@gifu-keizai.ac.jp

詳しい連絡方法をお教えします。
PS:サークル名誰か考えて!