上手いやり方だなあと思ふ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/12/01 16:54:30

In Reply to: 言えない理由があるのでは

posted by SPARC @ 202.250.122.181 on 97/12/01 16:38:44

ユーザーとしては、SSかな、N64かなあ、それともPSかなあとにんじんをぶら下げられてる馬みたいな感じでいい気はしないけど、広告の仕方は上手いよなあ。

> 「D2」の発売ハードがなかなか発表されないのは、言えない理由があるのではないでしょうか。
>

D2andVF3が再現可能な様、セガと結託して秘密裏に拡張ユニットを開発してるから発表できない!
だったら、良いんだけどなあ。

> 例えばワープから発売されない(開発ワープで発売は別会社)ので、発売元の都合で発表出来ないとか。
>
> まあ、作っているのは確実なんで気長に待ちましょう。個人的には3機種持ってるので、何で出てもOK!

PSは持ってるんだけど・・・、これが一番可能性低そうだなあ。
N64は買う気しないし・・・。