Re: 自分の考え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU(←ひねくれモード発動中) @ 159.153.12.194 on 97/12/01 16:34:39

In Reply to: ドラゴンフォース2の誌上企画について

posted by 流氷 @ yhma2154.bekkoame.or.jp on 97/12/01 15:55:03


> ドラゴンフォース2のキャラ設定を各雑誌上で募集していますが
> それぞれの雑誌によってキャラの順番やあてがってる番号が
> 全く異なるのは、どういうことなんでしょうか?
> このままセガさん宛に応募してしまうと、セガさんはどのキャラ
> のことだか区別できないように思えるのですが。

決めゼリフとかならまだしも、キャラクターの職業(?)を誌上で募集するって
のはどうかと思ったでス。
マジメ(無難なところで)に考えればある程度限定されてしまうだろうし...
(例:若そう剣を持った兄ちゃんなら騎士や戦士が選ばれるように)
もし、そのような結果になるなら募集しないでも同じッスよねぇ。

それとも「面白そうだから」とか言ってゴツイ筋肉質の兄ちゃんに「踊り子」
の票が集まっちゃったら、ちゃんと「踊り子」にするつもりがあるんでしょうか
ねぇ...ちょっと疑問。

というワケで、嫌な言い方(書き方)だけど、マジメに募集する気なんか
無いんじゃないッスか?
ほんとに募集してるのは「決めゼリフ」くらいなのでは?と思ってまス。