Re: さかつく2 で2年目で優勝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 直弼 @ Ntk17DU14.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/01 00:10:52

In Reply to: さかつく2 で2年目で優勝!

posted by よしのり @ cs1b125.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/30 21:07:22

> さかつく2をやっています。2年目のファーストステージで優勝できました!
> 前作ではいくらやっても優勝出来なかったのに!嬉しいよー(^。^)
> ちなみに監督は松田安太郎(うーん^^; )で、練習は彼にお任せモードでした。
> だけど、これってへたに自分でメニュー考えるより、いい監督に任せたほうが
> いいって事?

7年目に入っているにも関わらず優勝を一度もしてない僕からすれば
うらやましい限りです。(T_T)

僕も監督モードにしたんだけど選手が監督には付いていけないと言う
理由で5人ぐらい自主退団していきました。
せっかく2億ぐらいの外人監督にしたのにー。(T_T)