Re: 購入意欲減退気味



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p02-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/30 23:56:00

In Reply to: 購入意欲減退気味

posted by TN @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/30 23:40:46


> 視点については知りませんが、建物などの位置関係は
> マップなどが表示されて分かり易くなると聞きました。
> だから、体験版よりは多少ましになっていると思います。

 そうですか。多少でも良くなっているのはうれしいです。
 予約した以上買わないといけないもので(^^;  


> 僕も以前までグランディア買う気満々だったのですが
> 最近は購入意欲が減退気味です。理由は7800円とか
> 80時間も遊んでられるかいっ!とか色々あるのですが

 80時間もかかるの?それはちょっと長すぎるよ〜。

一番大きな理由として本当に面白いのか疑問に思う所が
> ありまして・・・。ただRPGを3Dポリゴンにしただけで
> 他に売りが無い様な気がするんですよねぇ。

 私はゲームアーツのRPGのストーリーは素晴らしいと
思うので、とても期待はしています。