Re: 僕もです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-97.kw.jp.ibm.net on 97/11/30 10:11:29

In Reply to: とうとう、手を出してしまった、、。

posted by SUE @ p3ikb012.highway.or.jp on 97/11/30 08:06:49


> あぁ、とうとう、拡張ラムカートリッジに、手を出してしまった、、。
> X-MEN vs STREETFIGHTER、、。
> 面白いよ、すっごく。ロードも気にならないし。

*いやー僕も昨日購入したんですけど,予想以上にアクセス
時間が短くて「と言うか重量級以外に関しては全くないですね」
驚きと共に感動しました。(アーケード其の物ですね)

> でも、拡張ラムカートリッジとパワーメモリーの差し替えって、
> 多少の危険がともなうんですよ、うちの場合。
> 実際、play後に、セガツーリングカーのために、パワーメモリー差したら、
> やっぱり、認識しない時が、あるんですよー、、。
> どーしよー。データが飛ばない事を祈る、、。

*カプコンさん,4Mカートリッジにパワーメモリーと同じ様に
セーブ領域つくってくださーい。m(_)m