Re: 本日のデジタルサーカスに行かれた方に質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm430.highway.or.jp on 97/11/30 23:40:55

In Reply to: 本日のデジタルサーカスに行かれた方に質問!

posted by デッカード @ pppb8e7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/30 17:29:47

> ワープの飯野氏はトークショー(?)でどんなこと語ってましたか。
> 気になって気になって・・・。
> 爆弾発言(!)してましたでしょうか。
> 簡単で結構ですので、教えて下さい。
> ついでで恐縮ですが、未発表のタイトルとか何か発表されてましたか?

 広井氏と横山氏はホントに熱愛してるそうです。(笑)そういう場面を見たとか見ないとか。
 今回は特になかったですね。あ、ローラツアーではD2の画面を見せるとか、来年のD2
 発表会はプレス関係者だけでなく、ユーザーも入れるようにしたいと言ってました。飯野
 さんらしい、ユーザー思いの配慮ですよね。

 ちなみに未発表タイトルはないです。