Re: デジタルサーカスでのソニックR大会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひろ @ ppp43.fin.ne.jp on 97/11/30 23:18:43

In Reply to: デジタルサーカスでのソニックR大会

posted by トゲ @ a022087.ap.plala.or.jp on 97/11/30 22:19:29


> 凄く風が強くて寒かったですけど楽しかったです。
> 午前中のソニックRの大会は中止になってしまい残念でしたけど、夕方からの大会に参加できて大変満足でした。(ソニックの皮ジャン着てた者です)
> 体験版(3シロ)より簡単になっていましたけどパットを渡された時は焦ってしまいました。
> あの時、拍手してくれた人たちありがとうございました。
> 横浜行かれた方、本当にお疲れさまでした。
あの時の方ですか。
うまいと思ったら体験版やっていたんですね。
私も今日デジタルサーカスでやったんですけど、もうぼろぼろでした。早くソフトを買ってとりあえず1位になるのを目標にやりたいです。なかなかソニックRはシビアだというのが感想でした。