今日のクレオパトラフォーチューン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd423.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/30 17:18:49

In Reply to: 今日のサターン

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/30 07:26:59

> 今日のサターン クロ オス 1才

オスなのですか..やはりそうですよね。

>  あなたのサターンを紹介してください
>   宛先はここ(^^)

僕のクレオパトラフォーチューンは今年2月にやってきました。
しかし彼女はサターンくんがいないと何も出来ない病弱な子だったのです。

彼女がVサターンに始めてフュージョンした時のことは今でも忘れられません。
穴に棒がなかなか入らなくて、無理矢理おしこんでしまいました。
メガCDくんはスムーズ挿入だったので、ちょっとその辺が意外でした。
抜くときも、彼女が壊れてしまうかと思いましたよ。
ようやく最近になって、少しは入れやすくなってきましたが。

最近はファイナルフュージョン承認させてません。
ゼルドナーシルトさんとフュージョンさせてばっかりです。
色々ありましたからねぇ。
一目で虜になってしまったマリカちゃんとか、
途中で飽きてしまったリンクルちゃんとか、
攻略が異様に難しかったダライアス外伝さんとか、
浮気しまくり。

シャイニング・ザ・ホーリィアークは奇形児を産んでしまって困ったなぁ。
ほぼ全員に感染してしまって、せっかく作ったマリカちゃんのデータも
全部壊れてしまいました。あれはショックだった。