ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おりょりょ @ ppp08.mains.nitech.ac.jp on 97/12/01 23:16:07

In Reply to: んー・・・未確認だけど

posted by 木星帰りのサモナー @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/01 09:14:12

> > ナオミが2体の悪魔のうち、1体と戦いますが、どちらかを選択する上で
> なんかねぇ、ラスボスの特殊攻撃の方法が変わるらしいんよ。
> アスプーだとパーティにダメージで
> 123
> 456っていたら1,5,3にダメージとか
> んでヘカーテだと・・なんだっけなぁ・・・あっそうだ
> ハルマゲドンやってくるんだ。全員のHPが半分になっちゃうの。
> ま、どっちがいいかわからんけれど、あちしはヘカーテの方を倒したけれどね。
>
> あ、なんか馴れ馴れしい文になって申し訳ないです。
> 寝起きなもんで頭がふわふわなんです。ごめんね。

いえいえ、お礼が遅れてごめんなさい。
ありがとうございました。