お兄さん速すぎるッスよぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/01 17:36:52

In Reply to: デジタルサーカスでのソニックR大会

posted by トゲ @ a022087.ap.plala.or.jp on 97/11/30 22:19:29

 あの革ジャン姿を(開場の時かな?)見かけたときから「ただ者じゃないな」と思っていましたが、ソニックR大会での「走り」を見てびっくり・・・っていうか感動です

 アレを見た後ではオイラのナックルズがヨチヨチ歩きに見えてしまうです、ハイ(笑)

 しかしあのゲーム、ミスなく進めるとすごいスピード感ですね
 貴方のプレイを見てソニックRの凄さを再認識です、感謝
 ダテでソニックの名を冠しているわけじゃないんですね(グラフィックの美しさばかりに気をとられていました、オイラ)
 まさに「音速!!」、スピード感は並じゃないです

 そして貴方も同様に、背中に背負ったソニックは伊達じゃあありませんでしたね、格好良かったですホント

 うっしゃあ!!俺も(週末に)買って精進じゃあ(でもナックルズだけど)