Re: ホントに採用するのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a033166.ap.plala.or.jp on 97/12/01 00:26:50

In Reply to: ちょっと待て、ドラゴンフォース2企画

posted by 流氷 @ hnj1109.bekkoame.or.jp on 97/11/30 13:46:03

> 各雑誌でドラゴンフォースのキャラ設定を募集する企画が
> 行われてますが、これ大丈夫なんでしょうか?
> 各誌ごとにキャラの順番が違うんで、そのまま送られて
> きてもセガさんは処理できないと思うんですが。
>
> どういうことだか分かる方、いますか?
> 分からない場合、応募はもうちょっと待っておいたほうが
> いいのでは、と思いますけど・・・。

以前、KOF97のニュ−キャラを各紙で投票して決めるって
企画があったけど、出来レ−スだったらしい。

現実問題、開発なんてしたとないんで分からないけど、もし今からキャラ設定
なんか募集してホントに決めるんだったら、現段階でシナリオも白紙ってことでは。
そうすると発売時期的に無理なのではないかなぁと。KOFと同様に。

・・・あくまで個人的感想ですが。